義援金を募ります | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

昨夜、当会で話し合いをしましたニコニコ
皆様に出来る事をやろうと言うご意見を頂き、義援金(募金)を募る事となりました。

付きまして、当会メンバーは勿論の事、ご家族や友人、知人、同僚などの方々にお声を掛けて頂き、出来る限りの義援金を集めたいと思いますアップ

当会は、正式団体ではなく、任意団体により、街頭募金などの活動を控え当会、または当会の身近な者達によるお声掛けにより義援金を募る事としますラブラブ

名前・金額・住所など、明記可能な方はご明記頂き、当会責任者が皆様のお心遣いをまとめた上で日本赤十字にお持ちする手はずとなっておりますニコニコ
会社・個人・団体などで領収書等が必要な方は、後日日本赤十字の領収書を発行致しますニコニコ

小さいな力を少しでも大きくし、被災者の方々のお役に立ちたいと決意致しましたニコニコ

皆様の行動力と思いやりが形となり被災者の下へ届く事と思いますニコニコ

皆様それぞれが人事を尽くして頂き、小さいな力を集めで頂ければ幸いかと存じますドキドキ

義援金イベントも考えましたが、会場・タレント交通費・経費等を考えますと、その分義援金に回し少しでも多くと言う合意に達しましたので、募金のみとはなりますが、沢山のご協力を宜しくお願い致します!!アップ