三行ラブレター(子供) | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

「お母さんと一緒に行った初詣」

「合格を絵馬に託し祈ってくれたお母さん」

「「合格したよお母さん」って伝えられないなんて」



photo:01







「「一生に一度だから」って奮発した振袖」

「成人の日に恥ずかしそうに一緒に撮った写真」

「あの振袖も写真もお父さんももう全て無い」



photo:02







「いつも居たお母さん」

「いつも居たお父さん」

「居て当たり前だったのに当たり前じゃなくなった」



photo:03







「厳しい父がウザかった」

「うるさい母がウザかった」

「そんな両親が生きてて本当に良かった」



photo:04







「幼い妹の笑顔を観るとお母さんが居なくなったなんて言えない」

「私は最低なの?」

「大丈夫 私がお母さんの代わりになるから」



photo:05







「脚の悪いお母さんと駆けっこ」

「痛い脚を我慢して私と遊んでくれた 」

「もう走らなくて良いからゆっくり眠って」



photo:06







「キャッチボールをした親父」

「念願叶って甲子園に」

「きっと誰よりも喜ぶだろうなぁ天国の親父」



photo:07







「ありがとうお母さん」

「ありがとうお父さん」

「そして さようなら」



photo:08







「孫が大好きだったお父さん お母さん」

「貴方の孫は「いつまでも大好き」だって」

「そして貴方の子供(私)は「本当にありがとう」って言いたい」



photo:09







「花が大好きだった優しいお母さん」

「花一輪も無いここに花畑を作るね」

「天国に居ても優しいお母さんのままで居てね」



photo:10







「晩酌では私とシロがお父さんの膝の上を取り合いっこ」

「今日シロはお父さんの所に旅立ちました」

「天国ではシロを膝に乗せてあげてね」



photo:11




最後まで読んで頂きありがとうございました。
一人でも多くの人に読んで頂ける事を光栄に思います。
くだらないブログですが、良かったら読者登録も宜しくお願いします。


ペタしてね
読者登録してね