続々と集まる義援金 | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

芸能人達がそれぞれに支援の輪を広げ被災地に貢献の活動を始めたアップ

知名度と集客を考えれば有名人達が活動すれば必ずお金は集まるアップ

そんな中AKB48が震災後初のチャリティーイベントに登場 前田敦子「少しでも力になれれば」6億超の義援金はすでに赤十字へ入金アップ

少しでも…!!

カッコイイ~アップアップ

6億が少しなら、彼女達は一体どれだけ稼いでいるんや~あせる

26日、AKB48の選抜メンバー12人が、沖縄県にて開催中の第3回沖縄国際映画祭で、東北地方太平洋沖地震発生後初のチャリティーイベントを行ったアップ
トークイベントでは「わたしたちも何か少しでも力になれればと参加を決めました」とあいさつすると、会場に集まった観客から拍手が巻き起こった音譜
photo:01



金額は別として、そんな気持ちの有名人が一人でも多く募れば復興や支援に向けプラスになる事は間違いないアップ
私的には渡り廊下走り隊くらい嬉しい気持ちだラブラブ

photo:02



photo:03



photo:04




各界の有名人達よ、これからも切れる事なく献身的な気持ちを持ち支援に貢献して欲しい~ドキドキ

所で、美川憲一は何してるのはてなマーク
あ~あせるあせる

オッサンは、いやオバサンは自分が支援して欲しいくらい借金まみれなのかなぁ~爆弾

人を裏切ったり、恩を仇で返してたら必ず天罰は下るよなぁ~ドクロ

「一日にラスベガスで2千万負けた」とか、セレブ感満載だったのに、人の金だから使えただけで、偽セレブなんだよなぁ~叫び

カーコンビニ倶楽部では車は直せても、貴女の性格は直せないって事かあせる
車なら20分で直るのにねパンチ!

頑張れ日本アップアップアップ

微妙な白組、美川憲一ダウンダウン


ペタしてね 読者登録してね