馬鹿は死ななきゃ治らないの? | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

「地震よかった」の大阪府議長、公認取り消しへドクロ

大阪府議会の長田義明議長(76)が、東日本巨大地震について「天の恵み」と発言した問題で、所属する自民党府連は23日、府議選に大阪市鶴見区選挙区から立候補予定だった長田氏の公認を取り消す方針を固めたドクロ

こんなおっさん政治家と言う前に人間やめた方が良いよパンチ!

この年で人の辛さ、苦しみ、悲しみが分からないのかなぁ~汗

幼い頃に戦争も体験しているはずなのに、こんな発言するなんて爆弾

阪神大震災の時にガッポリ儲けたんだろうなぁ~あせる

だから、震災=金儲けって発想だろうあせる
おっさんは政治家じゃなく土建屋か!?
こんなおっさん一人の発言で大阪府も自民党も同じ様に見られるよなドクロ

おっさんは、オムツして家で寝てろパンチ!
馬鹿は死ななきゃ治らないって言うけど、おっさんの余生は世間から冷ややかな視線を浴びる余生となるなぁ~ダウン
まぁ~、押尾学が浴びる視線と同じだなニコニコ

おっさん、原発にでも行って職人さんのお茶でも入れてろパンチ!

どうせ浴びるのなら俺やKARAやAKB48みたいに皆から熱い視線を浴びないとラブラブ

おっさん、放射線浴びまくれ~アップアップ
放射線浴びてハゲて甲状腺癌になりやがれ~アップアップ

空き巣に入られてカツラと入れ歯を盗まれて恥ずかしい思いしやがれ~アップアップ

あ~、オモロ音譜音譜

高校球児は開会式の選手宣誓で「この生かされた命を大切に精一杯……戦います」ってアップアップ

おっさんはアホか~~パンチ!


柱に縛り付けて黒板の「キィー」って音を聞かせてやろうかドクロ


ペタしてね 読者登録してね