ご覧あ~れ | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

戴き物の一部をご紹介しま~すアップ

photo:01



シャネルの香水ですが、この匂いが私に合うんじゃないかと言う事で頂きましたアップアップアップ

香りは、甘~~いアップアップ

おっちゃんの加齢臭とコラボして音譜

photo:02



機動隊のカレンダーアップアップ

勿論、非売品ですアップアップ

photo:03



photo:04



警視庁の焼酎アップアップアップ

勿論、非売品ですアップアップ

警視庁は、東日本大震災に便乗した詐欺行為などの犯罪は絶対に許さないと発表した!!

大震災に便乗しなくても犯罪は許さないだろうかわ、弱者をたてに稼ぐ詐欺師は私も許せないパンチ!

頑張れ警視庁アップアップ

photo:05



銘酒ですアップアップ

おっちゃん位ビッグになると、色々な人や業種から色々な戴き物があるんです!!

違うかあせるあせる

ちっちゃいおっちゃんですが、全国からの戴き物は24時間受け付けしておりますので、今後とも宜しく~アップアップ