死刑や | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

震災で倒壊の信金支店から4千万円窃盗爆弾
宮城県気仙沼市松崎片浜の「気仙沼信用金庫」松岩支店の職員が「金庫から金が盗まれている」と気仙沼署に届けた。同署員が調べたところ、金庫から約4千万円が盗まれていた。同署が震災に乗じた窃盗事件として捜査している爆弾

とうとう火事場泥棒が発覚したガーン

相手が金融機関だから良いと言う話しではないが、今後被災者達は自宅に戻りがれきの中から現金や使える家裁道具、車などを探しに行くだろうあせる

手っ取り早い車の窃盗や空き巣、金庫破り、略奪と泥棒も商売繁盛だろうが本当に許されないパンチ!

必ずお前らには天罰が下るドクロ

AC大量CMにも苦情殺到…脅迫電話も あせる

公共広告により啓発活動を行っている社団法人のACジャパン(旧公共広告機構)に抗議の電話が殺到している爆弾
東日本大震災の影響によって、民放テレビ各局が民間企業CMの代わりに、同法人のCMを大量放送しており「しつこい」「不快感がある」「内容がそぐわない」というクレームが集中していたあせる

同法人の提言CMはテレビ、ラジオ、新聞社など加盟社の会費で制作。とばっちりを受けた形だけに、同法人も困惑を隠せなかった爆弾

確かに、しつこいけど楽しんごが出るCMよりましだろうあせる

少しは我慢しようぜパンチ!

何かに付けクレーム言うのは如何なものか!?

泥棒もクレーマーも少しは我慢して今の流れと状況を把握しようぜあせる

「しつこい」って言うのなら、市川海老蔵事件も沢尻エリカもかなりしつこかったぞ!!

どうでも良い話しを毎日特集してたぞパンチ!
CM効果により募金が増えたり、思いやりの精神が増したり、まだ何らかの効果が得られるかもしれないだろうアップ
市川海老蔵、酒井法子、沢尻エリカなんかは完全に必要ない情報だったじゃないかパンチ!

クレーマー皆で自警団を結成し、泥棒を捕まえ「お前らしつこいんじゃ」ってボッコボコにしてやってくれアップ

そしたらお互いにバランスが取れるだろうパンチ!