素朴な疑問を斬る! | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

皆さんが思っている素朴な疑問に私流でお答えしましょうニコニコ

まずは、都知事選ビックリマーク

このタイミングで東国原氏が出馬表明したのはナイスタイミングだ!!

石原氏・和民会長の渡邊氏の、両名は地震のお陰で話題が掻き消されたダウン

宮崎の実績・新風・救世主・知名度で言えば渡邊氏と東国原氏の戦いになるだろうが、東国原氏の優勢とみるアップ

既に裏では各党が東国原氏にごまを擦り美味しい話しを投げていると思うが、民主党だけは相手にしないだろうニコニコ
次に、被災地のがれきだ!!

海を埋め立てるだろうが、油や化学性の物もあるので、山と海に分け捨てるだろうアップ

全国の重機とダンプが集結し、一日も早い復興を目指すだろう="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif" alt="アップ" />

次に、金目の物ビックリマーク

自衛隊・警察がほとんど盗るだろうあせる
皆、人の子あせる

残念ながら、現金にも貴金属にも名前が書いてないのでポッケに入れ、給料より多い収入に繋がる事は間違いないあせる

これは悪意ではなく常識と思うしかないあせる

悪意は、自ら足を運び盗る気満々で行く連中なので、今はそういった奴らが全国から来ているはずあせる

今、全国の窃盗団が東日本に集結しているはず爆弾

次に、枝野官房長官の耳たぶビックリマーク
めちゃめちゃ福耳でしょうアップ

隠し財産ががっぽりあるに違いないあせる
記者が原発の他に福耳について誰か突っ込んで欲しい所だアップ

次に、被災地の各社映像だビックリマーク
あまり、寄って撮ると死体や泥棒が映ってしまうあせる

そうなると視聴者から「今、人の手が映ってた」とか「がれきから脚が見えてたけど死体じゃないか」とか「さっきの後ろに居た人は泥棒じゃないか」などの問い合わせが殺到するから、引いた映像しか流さないあせる

最後に、このブログを書いてるのは一体どんな奴かビックリマーク

顔を載せて、とか自己紹介をしろなどだが、顔を出すとさらにアクセスがUPするので顔無し音譜

自己紹介をすると取材が殺到するので自己紹介なしって事でニコニコ

あくまでも私の独断と偏見で斬っているので内容に付いては何の根拠にも基づいていませんニコニコ

あしからずクラッカークラッカークラッカー

けど、ほとんど当たりでしょう音譜