なんだかなぁ~???? | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

またまた馬鹿な政治家と馬鹿なマスコミが混乱を招いたパンチ!

ほうれん草に付着した放射能レベルを発表したばかりに風評が飛び交い売れなくなったあせる

私達が日頃親しみのあるcmやkgで表したとしても人体への影響など解らないのに、マイクロシーベルトって何やパンチ!
余計解らないわあせる

発表後に慌てて「人体に影響はありません」なんて評論家が説明しても、政治家に指導をされフォローしてるのが丸わかりだろうダウン

人体に影響があるか、ないか、だけを発表して、数値を知りたい人は農水省のホームページをご覧下さいなんて言っとけパンチ!

基準値の◯倍とか、◯マイクロシーベルトなんて聞いたら買わないだろうダウン

お前らの頭が汚染されてるんちゃうかパンチ!

photo:01




フジテレビはナメてるし爆弾

フジテレビの倫理観を疑うわパンチ!

社員教育より人間教育しないと人間として最低だろうドクロ

この記事はもっと大きく載せないと、フジテレビが日本一のメディアだから各社遠慮している様だがグー

それに、みずほ銀行グー

システム障害だとパンチ!

このタイミングでシステム障害かよパンチ!

混乱の上に混乱を招くなんて、山崎邦正がスベった上に出川哲朗がスベる様なもんだろうダウン

そりゃ、世間の風も冷たくなるわダウン
本来なら政治家とマスメディアが連携を取り社会をリードするべきなのに馬鹿ばかりだから予測も出来ないのか汗

ほうれん草がなかったらポパイはどうやってオリーブを助けるんだ!?

今更、ほうれん草も売れないから出荷自粛させて補償に転じたが、それで良いのかパンチ!

全て金で話しを着けるなんてあせる

フジテレビももっと被災者達に謝れパンチ!
市川海老蔵みたいに「なんじゃこいつ」みたいな謝り方があるだろうパンチ!
そしたら、馬鹿フジテレビって皆が言うさ!!

それか、開き直って「ごめね、ごめね~」って言え音譜

みずほ銀行もだぞ!!

フジテレビだけに、懺悔室を復活させて水をぶっ掛けるかあせるあせる

俺は、ほうれん草の無いポパイがオリーブを救えるかが心配で仕方ないわアップあせる

PS.

最近、ご近所さんのチンピラを見かけなくなった人は、そのチンピラは被災地に火事場泥棒に行ってますからあせる

要チェック!!爆弾爆弾


ペタしてね 読者登録してね