三行ラブレター(母) | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

「夕日に染まる赤い海」
「こんな綺麗な海なのに」
「私の子供を何処に連れてったの」

photo:01



「夏になるとはしゃぐあなた」
「海が大好きだった黒んぼ君」
「何故大好きだった海が私の子供を奪ったの 返して~」

photo:02



「波の音と共に育った」
「波の音が子守唄になった」
「今は波の音と永眠になった」

photo:03



「海に向かい佇み見つめた」
「ただ一言「返して~」と叫んだ」
「心は荒れても海は静かだった」

photo:04



「この何処かに貴方は居る」
「卒業式を楽しみにしていた貴方」
「私からは卒業しないで帰って来て」

photo:05



「産まれて来てくれてありがとう」
「思い出を一杯ありがとう 」
「今更だけど本当にありがとう」

photo:06



「貴方との思い出を取りに戻った」
「家も何もかも無い」
「貴方が最近覚えた三輪車ががれきの山に転がってた」

photo:07



「一通のメールでも良い」
「一言の声でも良い」
「貴方が無事なら 貴方と繋がっていられるならそれだけで良い」

photo:08


ペタしてね 読者登録してね