マスコミよ!少しは考えろ! | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

おっちゃんは怒ってるパンチ!

馬鹿なマスコミに爆弾爆弾

東京電力を追い込み誰かの責任にしたがるマスコミパンチ!

東電のおっさん泣かして面白いかパンチ!


photo:01



予想不可能な天災に誰も止める事の出来ない地震や津波あせる

この場に及んで手抜きする作業員も政治家も国民も居ないだろうパンチ!

皆、不眠不休で120%の知恵と努力を発揮している事は間違いないはずビックリマーク

例えば、料亭で芸者と野球拳したり、デリヘルで120分コースを楽しんでたりしたら、そこは許せないパンチ!

誰かの責任にしたがり、誰かをイジメて皆が喜ぶ訳がないだろうパンチ!

今はバッシングより協力・協調・協和を報道しろパンチ!

高校野球の開催も決まり東北ナインの心境も複雑あせる


photo:02



しかし、これも同じく高校球児は誰も悪くなく君達は全力プレイで精神的ハンディーを押し退け大会に臨むべきだ音譜

マスコミがそんなに誰かを叩きたいのなら、布団を叩くか俺の尻かM女でも叩いとけアップ

誰かのせいにしたいなら、神様のせいしかないだろうパンチ!

こん状況下でも火事場泥棒も出るし、振り込み詐欺、愉快犯のチェーンメール、義援金詐欺と被災に便乗する犯罪も続出している汗

こいつらが逮捕されたらマスコミはトップに報道し、裁きは死刑にしてしまえパンチ!

死刑っても絞死刑じゃないぞ!!

メロンパンを口に押し込み、パッサパサにして喉を詰まらせてやれニコニコ

記事ネタが無ければ小向美奈子にイラン人に相談って…あせる

「欧米か!」「日本人に相談相手居ないのか!」ってツッコんでやれパンチ!

そんなこんなで馬鹿みたいな事ばかり言ってますが、本当にマスコミにはお願いしたい!!



photo:03



私が何度も言う様に、被災者の方々は時間が経つにつれ体力(精神)を失われて行くダウン

お前達マスコミは被災者の方々に向け応援メッセージやエールを送り、自殺や死を考えない報道をしろ!!

「絶対に諦めるな!」
「絶対に自殺などするな」


これを遠回しじゃなく、モロに書いて報道しろ!!

一人の犠牲(自殺者)でも出したら私も国民も報道マスコミを許さないからなパンチ!

マスコミは被災者の方々の事だけを考え国民の意識レベルを維持する事だけを報道しろアップ

犠牲者が増えれば国民は皆泣くんだから、これ以上涙を流させるな汗

絶対に自殺者を出すな!!



ペタしてね読者登録してね