裏社会を使え | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

今日で地震から一週間ドクロ

今日で人命救助と捜索を一旦打ち切り、今度は復興に向け瓦礫を片付けて行く方針に切り替わったビックリマーク
仕方ないあせる

もう、生存者は居ないだろうと判断するのは正解だろうビックリマーク

瓦礫をどけていると白骨化遺体やバラバラ遺体も沢山出てくるはずあせる

自衛隊はもう死体を見て見ぬふりをし捨ててしまうだろうあせる

それは、拾い上げれば身元確認やら死亡確認や余計な時間と作業の足でまといとなるから仕方ないあせる

電力確保の為に停電をしいられ交差点では信号機不通の為事故が起こったあせる
警察官が配備されていなかったあせる

そりゃ警察官も足りないだろうあせる

ヤクザに頼んです交通整理させろパンチ!
どうせ暇なんだろうし、ヤクザは正義感もありこんな時はよく働くよニコニコ
只、「コラボケ~!止まらんかいパンチ!
「トロトロすんなバァバァ~」パンチ!なんて竹内力系が吠えるだろうが、間違いなくやってくれるさニコニコ

戦後復興に愚連隊やチンピラが暴れまわりそれを抑え治安維持に貢献したのはヤクザだアップ

復興現場や交通整理や原発や弱者の為なら一肌も二肌も脱ぐだろうアップ

あまり脱ぎ過ぎると刺青が出るから勘弁して欲しいがあせる

阪神大震災の時も中越地震の時もヤクザは一番に義援金を送り義援活動もしたアップ

只、反社会勢力だから報道しないのと偽善者と云う扱いから報道しないだけだダウン

ヤクザは自衛隊より結束力も使命感も持ち合わせているから使い方さえ間違わなければきっと活動するさニコニコ

只、取り扱い書をよく読まないと後が大変だけどねあせる

ヤクザが偽善者なら美川憲一は何なのはてなマーク

オカマはてなマーク
おっさんはてなマーク
ニューハーフはてなマーク

数千万の指輪や時計を自慢するんだったら数千万円寄付したらわニコニコ

実は、指輪が30個あったら二個、三個は本物で後はガラスなんだよあせる

数万円の一流ガラス細工さ!!

セレブ自慢する奴らはキマってケチパンチ!
なんで金持ちってケチなんだろうって考えた時、答えは簡単ニコニコ

お金以外、信用する物も信用出来る仲間も居ないからニコニコ

美川憲一も文句あったら電話しておいでビックリマーク

石丸さんが私の連絡先知ってるさニコニコ

死体をゴミ扱いにするのも心苦しいが皆さんの知らない裏の話しアップ

ヤクザに依頼したいけど出来ないのも世間体だけあせる

国民が理解出来れば猫の手でも借りたいだろうが、猫だと「ニャンだ馬鹿野郎」って言うからヤクザの親分に頼めば組織が一丸となり協力するに違いないアップ

但し、チンビラは駄目だよあせる

チンビラは口ばかりで動かないからあせる
美川憲一とチンビラには期待しない事にしようニコニコ

PS.

美川憲一様もチンビラ様も私は大好きですからドキドキ

こんな感じで書くと面白いかなぁ~って思っただけですから市川海老蔵みたいにしないで下さいあせる


ペタしてね読者登録してね