頑張れ日本 アーン(^_−)−☆ | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

ニュージーランド地震で新たに五名の死亡確認が取れ邦人犠牲が22名となったあせる

皆さん忘れていると思うが、東日本大地震もニュージーランド地震も失った家族に対する気持ちは皆同じだ汗

原発には被爆覚悟で作業を続ける作業員が70名必死で取り組んでるアップ

だから、全国の刑務所から使える囚人を送り込めパンチ!

どうせ税金で飯を食い獄死する奴らを原発に放り込み作業のお手伝いをさせれば良いんだパンチ!

喜んでやる奴らも居るはずアップ

菅総理も枝野官房長官も不眠不休で頑張っている事とは思うが、情報だけは隠さず逆に大袈裟に発表して欲しい爆弾
一人でも被爆者を少なくし、一人でも安全に退避させて欲しいビックリマーク
混乱を避ける為、嘘ばかり言うだろうがそんな事してももう東京電力からは献金貰えませんから~ダウン

物資が届かず、ガソリンも不足、株価や円は急落、人的被害も経済混乱も拡大しつつあるダウン

しかし、その反面では皆さんの支援も義援金も協力の輪も拡大しつつあるアップ

こうなれば、金閣寺も銀閣寺も売り飛ばして義援金に当ててしまえアップ

どうせ悪徳坊主は税金もごまかすんだからパンチ!

ごまかすと言えば朝の顔、小倉アナのカツラ!!

そのカツラは高いのはてなマーク

もう少しバレにくいカツラは無かったのはてなマーク

何故ハゲなら駄目なのはてなマーク

まぁ~、それは私が追い追いカツラが必要になった時調べる事としよう音譜

では本日の一言ニコニコ

被災者の方々に笑ってもらう為にアップ
「ウオシュレットを肛門に当てる時は腰を軽く動かしマッサージしましょう」

その時に決して「アーン」と声を出さない様にラブラブ