三行ラブレター | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

「お父さん お母さん 淋しいよ」
「海は冷たいでしょう」
「どんな形でも良いから会いたよ」

「強がる事も出来る」
「我慢する事も出来る」
「けど涙を止める事が出来ない」

「ここは寒いけど皆の心は温かい」
「ここは辛いけど皆とのふれあいは温かい」
「ここは一人だけど皆と居れば温かい」

「あの時 貴方の手を離した」
「あの時離したばかりに一人になった」
「あの時離さずに一緒に連れてってくれれば良かったのに」

「黒い波が貴方を何処かに…」
「貴方の唇は確かに口ずさんだ」
「「さよなら」と」

「頑固な貴方との思い出」
「私のポッケには一枚の孫の写真 」
「今までありがとうお爺ちゃん」

「出会った時も雪だった」
「新築の窓から一緒に眺めたのも雪だった」
「貴方と全てを失った今も雪になった」


各界からの義援金もエールも続々と届いていますアップアップ

私達も途切れる事なく出来る努力をしましょうアップアップ


ペタしてね読者登録してね