GW家族旅行② | mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

男の子兄弟のMAMAです‼︎
家族のこと。
子供たちのこと。
ファッション。
美容、ダイエット。
旅行。
料理。
愚痴←笑
何でもありなBlogです!
よろしくお願いします♪

こんばんは星
今日もベラボーに暑かった滝汗
汗ダクダクよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最近、次男が幼稚園で暴れていて
よく先生に呼び止められます。。。
また、お友達噛んだとか
押したとか叩いただの。
上履き履かないのetc、、、
違う意味での汗も止まりませんアセアセアセアセ
もー年長さんにもなって噛むて何?
やめてよ‼︎マジで‼︎超問題児やんか‼︎
やっぱり自閉症なんかねー。
まだ診断はおりてないからわからないけど、ここまで来ると怪しいな。こりゃ真顔
ま、この事はまたのブログでパー




今年のGW家族旅行は日間賀島へ釣りに🎣行って来ましたキラキラ




全然釣れなくてホテルもまだチェックインできないから暇だし海沿いへルンルン



海に行ける階段があったのでカニ🦀いるかなー?と探してみたら、、、



カニ🦀いたくるくるくるくるくるくる
小さくて可愛い❤️❤️
旦那と子供らと他にも何かいないか探してみると〜⁇




ヤドカリが家を探してるところに遭遇‼︎
新しい貝を差し上げました。


それにしても旦那が1番楽しんでたなw





海で時間潰してやっとホテルへ〜




ちょっと昼寝して早めのお風呂キラキラ
子供らは旦那と入るのでお一人様、露天風呂に入れた〜!!!!!!!!




しかも早めだったから誰もおらずウインク
大股開いて入ったwww
部屋に帰ったら次男が浴衣きてた〜






色々とツッコミ所があるけど可愛いね‼︎って言ったら喜んでた、単純な次男w



ごはんもグレード上げたからメッチャ豪勢で夫婦でウハウハでしたちゅー



部屋で世界卓球を見て盛り上がりいつのまにか寝てましたw




また次回に続きまーすパーキラキラ