GW家族旅行 | mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

男の子兄弟のMAMAです‼︎
家族のこと。
子供たちのこと。
ファッション。
美容、ダイエット。
旅行。
料理。
愚痴←笑
何でもありなBlogです!
よろしくお願いします♪

|。+゜こんばんは。+゜|エ)・○)ノ"





また随分とサボっちゃった
せっかくの日記がわりなのに。
私は確実にノートに書く日記は続かない真顔




しかも今頃になってGWの事をかく(笑)




いーの‼︎記録‼︎記録‼︎(笑)
出来てないけどね。





今年のGW間が空くGWだったよね〜




我が家は前半のGWはゆっくり過ごして
私はGWって理由でごはん作りを拒否真顔
全部外食でした。
ガスト(クーポン)使いまくり丸亀製麺に近所のラーメン屋さん。私の給料GWの夕ご飯代として消える←自業自得。




後半は釣り🎣を目的に日間賀島へくるくる





GW前半天気悪くて後半も天気悪かったら最悪だなー?って思ってたけどメッチャ快晴ナイフとフォーク太陽




着いて早々にホテルに荷物預けて子供らは浜辺にあったトランポリンで5分間、力の限り暴れてもらい(笑)


これ下が次男なんだけどこの写真みる限り完全に長男の下敷きになっていますね(笑)




トランポリンが終わってから男ら念願の釣り🎣を開始っっ!!




ゼンッゼン釣れない‼︎


男どもが釣りをしている間、
私は極暇だったので朝っぱらからビール生ビール
缶ビール頂いていました(笑)





あまりにも釣れなくてカメラで遊ぶ
酔っ払いと子供。




長男と酔っ払い。




次男と酔っ払い。




こんな感じでホテル入れるまで海とかで時間潰してホテルに戻ったよーー‼︎
その事もまた載せよーっと