どハマり中‼︎‼︎ | mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

男の子兄弟のMAMAです‼︎
家族のこと。
子供たちのこと。
ファッション。
美容、ダイエット。
旅行。
料理。
愚痴←笑
何でもありなBlogです!
よろしくお願いします♪

(´∀`)ノシ{Hello‼)




今日はね、朝の9時まで雨傘だったのでお仕事急遽お休みですウインク




次男を幼稚園へ送ったら止んだけど。
雨が止んでもポストが濡れてるとチラシが濡れちゃうからお休みぶー




ちなみに旦那の会社のチラシをポスティングしておりますくるくるくるくる




急にお休みになってラッキールンルンって事で朝からお一人様ですデレデレ





私は最近どハマり中のポテチハート
若い頃はお菓子やらジュースなんて飲み食いしてこなかった私。
全然興味なくってパー
出産して子供にお菓子買ってあげると
くれるでしょ?分けてくれるじゃない?
もらったら食べないわけにはいかないから
食べるでしょ?





そしたらお菓子駄菓子ジュースの美味しさに気づいたのよ(笑)



そして今から1人で食べるキラキラ



{8466B526-B660-4235-918C-18FC66E7B518}

これに今どハマりしてて…
小さいサイズのくせしてカロリーが
229カロリーもっっ




でも食べちゃう!!!!!



だって子供らは小学校、幼稚園。
旦那は仕事…。
私はお一人様でポテチ。





最高かよ(笑)