療育⑧ | mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

男の子兄弟のMAMAです‼︎
家族のこと。
子供たちのこと。
ファッション。
美容、ダイエット。
旅行。
料理。
愚痴←笑
何でもありなBlogです!
よろしくお願いします♪

こんばんはっっ流れ星




最近、寒くてすっかり風邪を引いてしまった子供たち😷
今日は長男を空手🥋を休ませて次男も一緒に病院へ行き診察してもらいましたー‼︎
日曜は長男はじめての空手トーナメントだから風邪をしっかり治してから参戦させたいです〜





さ、そんな今日は1週分お休みした振りの次男、療育です‼︎






年長さんになった次男は今回は幼稚園をお休みさせて1日療育ですタラー
療育を朝にやりお弁当食べてから学校の練習をするんだって。




今回は付き添いしなかったので療育の内容はわからないですが





次男、不安がるかなー。って思ったけど何とかやれたとか?何なのか←




迎えに行った時にまだ学習中で次男の真横にピッタリ付き添ってました、想像がつくその状態w




次男が持って帰ってきたプリント。



{809BB036-6539-498D-B12E-DC8AB27C341B}

{BE9A05BB-F8C7-44D7-BEAE-7337F8BDF775}

{B32B541F-B071-4A95-98E6-98EF7B192A57}

{8586F9AC-3154-4849-97E8-3D642823A192}

{E0A279EA-C37A-4D7F-B710-EA2BD0DDC1D2}

頑張ったんだな〜。って
線に沿って書くやつなんて少しADHDが入っている長男より上手なんじゃないかな?って思える




療育や学習だけじゃなく1日の日は近所の公園にも遊びに行くみたいで次男は楽しめたみたい星




帰ってきてからも不満も言わなかったし相変わらず幼稚園より療育の教室の方がいいと言う次男w
割りかし厳しめの療育の教室なのにw




頑張ってもらえそうでよかったキラキラ




来週は幼稚園が遠足なので療育はまた
お休みです‼︎