結婚記念日 | mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

男の子兄弟のMAMAです‼︎
家族のこと。
子供たちのこと。
ファッション。
美容、ダイエット。
旅行。
料理。
愚痴←笑
何でもありなBlogです!
よろしくお願いします♪

4月3日は結婚記念日でした星




毎年、旦那がディナーに誘ってくれる音符
今年も誘われたので子供らは実家に預けて行ってきましたくるくるくるくるくるくる




実家に泊まれる事を凄く楽しみにしている子供たち、、、
何もない実家なのに好きなんだよねー‼︎
私もおばあちゃんの家大好きだったから子供らも感覚的にきっとそれだよねウインク




今年のディナー🍽先は名古屋にある
ミッドランスクエア‼︎‼︎42階のレストランキラキラ




{387BBE3B-47EC-43A6-9B38-C81997473AD9}

42階からの名古屋〜‼︎‼︎



レストランの中もメチャ素敵っっハートハート


{92AB7A5B-90AB-4659-9201-9C94B851E19A}

木のシャンデリアポーンキラキラ
いかにも高そうなっっっっ‼︎‼︎←



テーブルもお花がちゅー

{21D2058C-C2DF-4360-A937-D3A8D219FD8E}

30過ぎたところからやたらとお花が綺麗に感じるんだよな〜
自然とか空とか川とか湖とか、子供の時とは違い神秘的に感じる←





本当に‼︎‼︎

まー、ディナーも最高っっっアップアップ
{D670FC57-426A-4F17-98BC-CD9E4DFCD6D4}


美味しすぎてうっかり頬っぺたが落ちそうになりましたぜ‼︎←


{A437927F-F1D5-4B07-B483-8DC5AC8DDAA0}




デザートもいちいちお洒落なっっ

{6D045BAD-7BB6-4838-BABF-CF01C095293C}


美味しく頂きましたちゅー音符




毎年毎年欠かさずちゃんと結婚記念日をお祝いしてくれるので有難いですキラキラ
毎年毎年、私は忘れてるのにw雑な私w




ちなみに8周年ですニヒヒ
いつの間にか新婚ではなくなってたw




{6787F04B-D9E3-44D7-9A9C-DA7EE21560AC}