久々に公園へ‼︎ | mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

男の子兄弟のMAMAです‼︎
家族のこと。
子供たちのこと。
ファッション。
美容、ダイエット。
旅行。
料理。
愚痴←笑
何でもありなBlogです!
よろしくお願いします♪

こんばんはっっ星




昨日と今日とメチャ天気よしっっグッキラキラ
洗濯物すぐ乾く〜アップアップ
けど、旦那の会社のチラシをポスティングしている私にはキツかったチーン




これからどんどん気温が上がるからポスティングにはキツい季節がやってくる笑い泣き笑い泣き




昨日は次男の療育の日でいつもだったら療育が終わった後は幼稚園へ行くんだけど今は春休みなので天気もいいし長男はいなかったので久々に次男と2人で公園へ音符





{CD3EF3C2-FE08-4518-9BA3-FA1433E0EA75}


天気良すぎて暑かったけど
ホント久々の公園だったから次男嬉しそうだったウインク




{C3EE186B-2549-4628-A898-008004684776}


凄い次男が写真を要求してくるのでたくさん写真があるので笑笑



{14F6AA39-936D-441E-97E3-35E24424B09A}



家に帰ったらお昼寝しちゃいましたクローバー
楽しんでくれてよかったな〜キラキラ




それでは、今日は結婚記念日で旦那と2人でディナー🍽に行ってきます💓💓





美味しいの食べれるの嬉し過ぎっっ!
きっと旦那との会話はほぼないと思われる←
あっても料理うまっっ!って話だな笑笑