療育⑦ | mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

男の子兄弟のMAMAです‼︎
家族のこと。
子供たちのこと。
ファッション。
美容、ダイエット。
旅行。
料理。
愚痴←笑
何でもありなBlogです!
よろしくお願いします♪

こんばんはっっ流れ星




今日は療育day‼︎




昨日遊び過ぎて帰りが少し遅くなってしまい寝るのが少し遅くなっちゃって次男が全然起きない




何とか起こして服を着替えさせて少し目を離したらアイス食べてるし
長男は今日からやっと児童クラブに行くしで超!超!バタバタだった




まず長男を先に児童クラブに送ってくんだけど家から近いっていうのがこんなにありがたく感じるとは〜〜




児童クラブの玄関まで送り、次男は車の中で朝ごはんのおにぎり食べさせて年長さんコースの療育へ‼︎





これと言っていつもと変わらなかったかな。




相変わらず、姿勢を注意されまくり
何で出来ないんだろうね?
あんだけ言われているのに



フラフラする、落ちつきなし。
落ちつきないから先生のお話を聞き逃したりして何をやるのかわかってない。
でも椅子から立ち上がって歩きまわる事はないかな〜。





来週は始業式だから療育はお休みさせてもらって再来週は朝の療育と学校の練習?するから幼稚園をお休みさせて1日、療育です。




いつも療育やってる時は見させてもらってるけど再来週は1日療育で私がいないからどうなるんだろ〜




もーーー、心配でしかない‼︎‼︎




来年一年生だなんて‼︎‼︎
怖い怖い
考えると心配すぎて白髪出てきてハゲてきそう‼︎‼︎←