これは、いいっっ‼︎ | mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

男の子兄弟のMAMAです‼︎
家族のこと。
子供たちのこと。
ファッション。
美容、ダイエット。
旅行。
料理。
愚痴←笑
何でもありなBlogです!
よろしくお願いします♪

|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"




春休みの土日‼︎
今日は長男が昼過ぎから空手🥋があるのでその時間までゆっくりします




昨日から日曜日までゲーム開放日なのでね!
ゆっくりゲームしてて下さい





ポチしたのが届いたくるくるくるくるくるくるくるくる









モバイルバッテリーちゅー音符




これから我が家はきっと釣り🎣に海に行ったり夏はキャンプや川へ遊びに行ったりするのでなかなかスマホや子供らのゲームとか充電出来なくて車に戻って充電したりとかしたりしてて凄い不便だし車のガソリンやアイドリングストップとか嫌だったからポチしたの




スマホを私と旦那と2台充電出来て子供らのゲームも充電出来るやつ。




私はホワイトにしました




{C62F5625-2A9C-4FBF-891C-F2DF91A1C95A}



きっとこの子はいい活躍してくれると思いますっっ





はー、それにしてもまだ物欲が
治まりまてん




GU行ってこようかな〜