モーニング文化 | mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

男の子兄弟のMAMAです‼︎
家族のこと。
子供たちのこと。
ファッション。
美容、ダイエット。
旅行。
料理。
愚痴←笑
何でもありなBlogです!
よろしくお願いします♪

春休み突入です真顔




さて、困った滝汗
長男の児童クラブ3月分申し込みしていなかったーーーポーンポーンポーンポーン
私、申し込んでるつもりでいたもんだからあと1週間どうしよ?滝汗滝汗滝汗




市役所に相談しようクローバー




そんな朝、子供らがモーニングしに行きたい!と言うのでモーニングへくるくる
モーニングって言うのは東海地方にあるサービスでドリンク代でドリンクとパン🥐やら🥚やら付いてくるのラブラブ




{5B91D0B3-BD58-455E-8B56-4C9AB074584D}

アップ
のセットにドリンクがついてドリンク代で食べれちゃうのーーーちゅーラブラブ




超お得だよねッッキラキラ




モーニングが終わりランチが終わるとドリンク代でおやつも付いてくるのちゅー




お店によって出でくるモーニングサービスやオヤツは変わるけど凄いいいよねニヤニヤ音符




さて、春休み1発目‼︎‼︎
長男はモーニングしてたら遊びに行ってしまい次男と2人っきり真顔




自転車で買い物に連れてくかなー口笛
ガソリンの節約だ車車車