春はお別れの季節でもある。 | mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

男の子兄弟のMAMAです‼︎
家族のこと。
子供たちのこと。
ファッション。
美容、ダイエット。
旅行。
料理。
愚痴←笑
何でもありなBlogです!
よろしくお願いします♪

こんばんはッッ流れ星




今日から仕事です‼︎
ずっと雨だったから仕事へ行けなかったアセアセ
ちなみに旦那の会社のチラシをポスティングしておりますニヒヒ




久々すぎて股関節が痛くなっちゃったチーン
ギシギシでさ、油さしたくなる(笑)
この股関節に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして今日は修了式です。



長男の通知表はまー、まずまずニヤニヤ
可もなく不可もなく‼︎‼︎
これが1番な‼︎それなっっ‼︎‼︎グッキラキラ




不安でいっぱいだった長男。
自閉症スペクトラム+ADHDだったし。
でもそんな不安を吹き飛ばしてくれた、とってもいい先生音符
とってもメリハリがある先生でたくさんドッジボールの相手をしてくれた若い先生👨‍🏫




ありがとうございましたキラキラ




次男は1年間クッソお世話になった←
先生からお手紙が…キラキラ




{4F291724-9A9B-4DC3-A543-1BFA1247C395}


涙…




本当にたくさん迷惑かけて困らせて
一緒に頭抱えて悩んだりしてたくさんお話をさせてもらって親子共々コミュニケーションをとって下さり、本当に本当にお世話になりましたキラキラ





1年間ありがとうございました笑い泣きキラキラ





年長さんなるなんて本当に本当に心配でハゲそう←