遠足延期ーーー‼︎‼︎ | mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

男の子兄弟のMAMAです‼︎
家族のこと。
子供たちのこと。
ファッション。
美容、ダイエット。
旅行。
料理。
愚痴←笑
何でもありなBlogです!
よろしくお願いします♪

おはようございますキラキラ





今日は幼稚園が遠足。
朝から雨☔️なので延期に笑い泣き
楽しみにしていたのに可愛そうだな。

{AFFEDCFF-2677-4D81-8E02-899BB1E55D9F}

予備日があるからその日までお預けだね宇宙人あたま




久々にお弁当作ったけど、、、
休み明けのお弁当は辛い…。



あと長男は明日、卒業式だからその準備で
早く帰ってくるーー笑い泣き笑い泣き




最近長男が機嫌悪くて癇癪がヒドイんだチーン
昨日なんてほぼ1日ピーピーギャーギャー言っていてお昼買いに近所のスーパー行っても癇癪出まくりで散々だった。




夜に落ちついてきたので何で癇癪だしたのか聞いてみたらお腹減ったから。



そんな理由!


ってか、ごはんたらふく食べたのに癇癪おこしてたけど?真顔
ま、大人でもお腹減ると機嫌悪くなるもんね。
仕方ないと言えば仕方ないないのか?真顔




もーやめて欲しいは、休日の癇癪。

{4F1DBE7D-0786-4DD5-8885-7A2E2F9D0065}


私これスッピンなんだけどスッピンに
見えないよねw




今日は雨だから仕事休みになっちゃった。
今月あまり働けてないからヤバい滝汗滝汗