皆勤賞 | mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

男の子兄弟のMAMAです‼︎
家族のこと。
子供たちのこと。
ファッション。
美容、ダイエット。
旅行。
料理。
愚痴←笑
何でもありなBlogです!
よろしくお願いします♪

こんばんはッッ星




最近、暖かすぎたのか少しでも気温が下がると寒く感じるー滝汗
私、極端な暑がり寒がりなもんだから気温に敏感なんですwww




春はもうそこなのに〜〜ニヤニヤ
そして、あっという間に暑くなる…チーン





毎週木曜日は幼稚園で体操教室があるの。
その体操教室が先週の木曜日で終わりました。
年長さんからは月曜と木曜に別れてしまうので今のメンバーでやるのは最後。




そこで、皆勤賞の発表があって関係ない顔をしていたらまさかの次男が呼ばれるッッ‼︎‼︎

 


親子共々ビックリポーン



{BA6426E6-1C99-49E6-8793-E1BBA916E723}


スタンプ雑っっ😂😂😂😂😂
星スタンプが次男w
しかも何故か次男だけ裸足ってゆー




凄い次男嬉しそうで凄いエロ目ですw
頑張って行けたねキラキラ凄いねキラキラ
嬉しいよね‼︎‼︎ウインク




悪ふざけしすぎたり自我をだし過ぎてみんなに迷惑たくさんたくさんかけて説教も散々され先生ともたくさんバトったね。


それも今となってはいい思い出になったね音符




また年長さんも頑張ろうね‼︎




もういい加減に真面目にやりましょう!