1年間の結果 | mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

男の子兄弟のMAMAです‼︎
家族のこと。
子供たちのこと。
ファッション。
美容、ダイエット。
旅行。
料理。
愚痴←笑
何でもありなBlogです!
よろしくお願いします♪

こんばんはッッ




月曜日はいつも次男は療育の日なんですけど
遠足の予定だったので療育行けなかったんです〜💦
予約制なので遠足延期になったんですけど突然その日に療育の教室には行けないんです💦




療育は来週に行きます!
来週はもう春休みに入ってますね〜滝汗
月日が経つの早っっ💦




来月、わたし誕生日を迎えるんですけど
本格的にBBAになりますニヒヒキラキラ





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




次男と一緒に長男も幼稚園でやっている体操教室に行っています。




次男達が終わってから長男たち小学生の部があります。
先週の木曜日に終わり、1年間の成績が出ました。



{6FFDE0FB-0CD4-4F35-9DC8-79284BE89DA6}

1年生の部で1番の成績をもらいましたキラキラ




びっくりしかないっっ滝汗滝汗



え?長男て運動神経いいの⁉︎ポーン
足は少し早いかな。とは思っていたけど。




だってー!だってー!





逆上がり0回だよ?(笑)

縄跳び飛べないよ?(笑)




信じられないっっっ真顔




でもね、とってもよく頑張ったと思う。
幼稚園の外周を全力疾走して近所の神社のなかなか段数がある階段を何往復して幼稚園へ戻りお茶休憩してすぐ走る練習やらボール投げる練習やらなんやらかんやらをして←




大人から見たらゾッとするような内容を1年間やり続け1年生で1番の成績を取り本人はかなりあっけらかんとしてたけど母は嬉しかった





2年生になっても頑張って行こう