誰よ!!別人じゃん‼︎ | mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

男の子兄弟のMAMAです‼︎
家族のこと。
子供たちのこと。
ファッション。
美容、ダイエット。
旅行。
料理。
愚痴←笑
何でもありなBlogです!
よろしくお願いします♪

おはようございますっっグラサンハート




最近暖かいですね〜
私の好きな季節の春がやってきましたくるくる
はー、嬉しいなぁーデレデレ




つくし見たし、桜の蕾はだいぶ膨らんだし
春を感じています
でもまだ朝夜と少しひんやりするので
油断すると風邪引きそうな感じ
ちなみに次男はゴホゴホ言っていて風邪を
引いてるらしい〜です




この間、超久々に家族でプリクラとったんだけど…




なんてゆー事でしょう。


{E2CC3EBC-5779-4B9A-812D-E487814ABA77}




誰⁇
あなたは誰⁇
笑笑

最近のプリクラはホント別人になりますね
ビックリ




しかもスタンプとかも凄いっっ‼︎‼︎ 
目や髪の毛やら色変われるしスッピンでとってもスタンプで化粧してとったかのように出来る




すっげーーーー




本格的なBBAになってしまったので
最近のプリクラに驚きを貸すせず1人で 
テンション上矢印上矢印上矢印上矢印になってたwww





今日は雨傘仕事お休みになってしまった滝汗
幼稚園は卒園式でお休みチーン
傘の卒園式って大変そうだなー。
それでもめでたいキラキラ
今日、卒園式の方おめでとうございますキラキラ




次男がヒマこいているので今から実家にでも遊びに行ってきますくるくるくるくる