くせ毛は大変‼︎‼︎ | mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

男の子兄弟のMAMAです‼︎
家族のこと。
子供たちのこと。
ファッション。
美容、ダイエット。
旅行。
料理。
愚痴←笑
何でもありなBlogです!
よろしくお願いします♪

こんばんはッッ流れ星




今日は美容院に行ってきたウインク音符
私は凄いヒドイくせ毛で大変苦労してるチーン
小さい頃から縮毛矯正してるから
そのうちハゲてくる事でしょうニヒヒ




ちなみにかける前はこんな感じ。


{23128BFE-4DE8-4504-AA7F-7E8A21824D1E}

ヤバイっしょ?ゲッソリゲッソリゲッソリ
この髪の毛を生かした髪型にしたらかなり
ファンキーな感じの人になっちゃうアセアセ 




縮毛矯正して綺麗になりましたキラキラ



{2396CCCB-6E2A-4A7E-B8D9-48A137E5B908}


スタンプが雑っっ‼︎‼︎




綺麗でしょ?ちゅー
来週はカラーしに行きますグラサンハート
髪の毛かなり酷使していきますよニヒヒ




明日は雨傘みたいなので仕事お休みになりそうな予感…アセアセ
幼稚園は卒園式なので次男もお休み




えっ??
嫌だ。←


なにしよ?