春みつけた♡ | mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

男の子兄弟のMAMAです‼︎
家族のこと。
子供たちのこと。
ファッション。
美容、ダイエット。
旅行。
料理。
愚痴←笑
何でもありなBlogです!
よろしくお願いします♪

こんばんはッッ星




今日は朝から次男がやたらいい子過ぎて
気持ち悪いくらいいい子過ぎて←
イライラする事なく朝の準備が出来たので
心がとっても穏やかだった私




長男が年中さんの時は自分で準備しようだなんてほんのカケラもなかったわ
小学生になってやっと自分でやるようになったもんな




そんな穏やかな心のまま仕事へ行き
さらに穏やかに




{39AC9500-E98B-457C-9AC5-46BF71244C53}

つくしくるくるくるくるくるくる
ズゴズコ生えてたwww




桜の蕾もだいぶ膨らんでました。

{506B92D2-0553-4A81-B50A-93C9397561F6}



ちょっとピンクが見える




大好きな春がそこまで来てるんだな〜とほのぼのとした気持ちになりました





今週は仕事を頑張る💪と豪語したのにも関わらず明日、美容院だった
12月以来の美容院だし
綺麗にしてもらおーっと‼︎‼︎
私かなり強力な癖っ毛だかは縮毛ストレートをかけに行くんです





髪の毛がだいぶ伸びてしまって
(12月の時はショートボブにしたよ)
今は縮毛ストレートをかけたらボブくらいになってんじゃないかな〜?




縮毛だからストレートかけると少し長くなるw
どんな髪型にするか考えとこーっと