フライングホワイトデー | mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

男の子兄弟のMAMAです‼︎
家族のこと。
子供たちのこと。
ファッション。
美容、ダイエット。
旅行。
料理。
愚痴←笑
何でもありなBlogです!
よろしくお願いします♪

こんばんはっっ星




日曜日にフライングでバレンタインデーのお返しを旦那からもらいましたくるくるくるくるくるくる




えーえーニヤニヤ
催促しましたけど。



なにか?(笑)

だってなけなしのお金であの高級チョコを買ってあげたんだから〜ニヤニヤ



貰わないとニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




旦那悲惨(笑)(笑)




服買ってもらっちゃいました〜上矢印上矢印上矢印



GUとAZULでちゅー


{A394EAFE-D705-4E3A-B870-CA629CBF7E38}



かなりひっさびさに買ってもらったキラキラ
私から何か貰った時のお返し大変よニヒヒ




来週からまた暖かくなるみたいだから
春服とか着れるのが楽しみだなルンルン
この後にグローバルワーク?でも買ってもらっちゃって、、、




余は満足じゃニヒヒニヒヒニヒヒ上矢印上矢印