このブログではTwitterで言えないことを書くから、マイナスな内容たっぷりかも…(^^;;
なんかさー、夜ってなんでこんなに頭がこんがらがるんだろうね…
訳わかんないのよ…自分でも。
ここに愚痴ることで少しは発散できると良いんだけどね 笑。
いろんな感情が、ぶぁ~って溢れてくるの。
昼間ってさ、何かしらに集中できるでしょ?
夜ってうちには完全に1人の時間だからさー、考えなくていいことまでムダに考えちゃうんだよね…
ムダなことは無駄なんだから、早く目閉じて寝ちゃおう(。-_-。)Zzz
おやすま!!
ブログを2回も更新してくれたので、コメントしてきたよんドキドキ
毎回、投稿するのめっちゃドキドキしちゃうのあせる
我ながら乙女だな~笑ビックリマーク

本当にしんごはコメントとかチェックしてるタイプだと思うから、読んでくれてたら嬉しいなぁ音譜
毎日、撮影で忙しいと思うけど、みんなのコメントのパワーで頑張ってほしいアップ

来週もドラマ楽しみドキドキ
もちろん、SMAP×SMAPもねドキドキ
舞ねぇ、旅行かぁビックリマーク
いいなぁ~(*^o^*)舞ねぇのブログにコメ書けないから、ここに書いてる 笑!

楽しい旅行にしてね音譜

うちも今月末にカナダ旅行行くの飛行機
買い物したいなーカバン
スマさんから離れちゃう~。
寂しい~。
なぁ~んちゃって 笑ビックリマーク
また絶対、5人に会えるから大丈夫だもんドキドキ





iPhoneからの投稿