自分的に自信作が書けた!
タイトルは“not alone♥”
まぁ、見せれるほどじゃないから載せないけどね 笑にひひ
なかなか上手くいったので良かった音譜
でも、昔から絵心はないから落書きレベルなのガーン
自己満、自己満 笑べーっだ!

iPhoneからの投稿

この落書き、“幸せになろうよ”っぽくない 笑♥はてなマーク
photo:01


ハートを書いてたら、こうなったから描いてみた。

明日はもう第3話かビックリマーク
ザキヤマがく~る~よね音譜
あの人ウザいけど…なんかカワイイ人だよね 笑(o^^o)

じゅんぺー、見てると毎週キュンキュンするよドキドキ
やっぱり、しんごたんの喋り方とか好きなんだよね~うちラブラブ
じゅんぺーを演じてる中にちょいちょい見えるしんごっぽい仕草とかもラブラブ
ってか、もう存在が好き 笑恋の矢

明日もニヤニヤしながら見まーすアップ



iPhoneからの投稿
アメブロの記事投稿の仕方が変わったみたい。
で、久しぶりにブログ更新した!

昨日は1人で原宿→青山→六本木行きましたビックリマーク
ラフォーレでkillahっていうイタリアのブランドを見たんだけど、超かわいかったー音譜
もちろん、いまは買えるわけもなく…ダウン

六本木では映画“Yves Saint-Laurent”を観たよアップ
良かったよ~ビックリマーク
人によるかもしれないけど、うちは好きだなぁドキドキ
切ないんだけど、綺麗だった。
また、何か映画観に行きたいな~キラキラ