う へへ。自分的に自信作が書けた!タイトルは“not alone♥”まぁ、見せれるほどじゃないから載せないけどね 笑なかなか上手くいったので良かったでも、昔から絵心はないから落書きレベルなの自己満、自己満 笑iPhoneからの投稿
落書きをしようよ。この落書き、“幸せになろうよ”っぽくない 笑♥ハートを書いてたら、こうなったから描いてみた。明日はもう第3話かザキヤマがく~る~よねあの人ウザいけど…なんかカワイイ人だよね 笑(o^^o)じゅんぺー、見てると毎週キュンキュンするよやっぱり、しんごたんの喋り方とか好きなんだよね~うちじゅんぺーを演じてる中にちょいちょい見えるしんごっぽい仕草とかもってか、もう存在が好き 笑明日もニヤニヤしながら見まーすiPhoneからの投稿
変わった…?アメブロの記事投稿の仕方が変わったみたい。で、久しぶりにブログ更新した!昨日は1人で原宿→青山→六本木行きましたラフォーレでkillahっていうイタリアのブランドを見たんだけど、超かわいかったーもちろん、いまは買えるわけもなく…六本木では映画“Yves Saint-Laurent”を観たよ良かったよ~人によるかもしれないけど、うちは好きだなぁ切ないんだけど、綺麗だった。また、何か映画観に行きたいな~