放置しすぎだね

この半年もいろいろあったなぁ
でも、思い返してみると確実に幸せなことの方が多かった

すまぷとの思い出を思い出したら今でもニヤニヤできるよ 笑
すま友とはほんっとに濃い時間を過ごしたわぁ~
ありゃ
うち、大学生のはずなのに大学での思い出がまったくないわ

まぁ、いっか 笑
今年は今からライブのことで頭いっぱいだし、思いっきりすま活楽しんじゃお~っと

就活の前にすま活


iPhoneからの投稿


この半年もいろいろあったなぁ
でも、思い返してみると確実に幸せなことの方が多かった

すまぷとの思い出を思い出したら今でもニヤニヤできるよ 笑

すま友とはほんっとに濃い時間を過ごしたわぁ~
ありゃ
うち、大学生のはずなのに大学での思い出がまったくないわ

まぁ、いっか 笑

今年は今からライブのことで頭いっぱいだし、思いっきりすま活楽しんじゃお~っと


就活の前にすま活



iPhoneからの投稿



