放置しすぎだねガーンあせる

この半年もいろいろあったなぁドキドキでも、思い返してみると確実に幸せなことの方が多かったニコニコラブラブ
すまぷとの思い出を思い出したら今でもニヤニヤできるよ 笑ラブラブ!恋の矢すま友とはほんっとに濃い時間を過ごしたわぁ~音譜

ありゃ!?うち、大学生のはずなのに大学での思い出がまったくないわショック!汗
まぁ、いっか 笑ビックリマーク

今年は今からライブのことで頭いっぱいだし、思いっきりすま活楽しんじゃお~っとドキドキドキドキ
就活の前にすま活ビックリマークビックリマークビックリマーク

iPhoneからの投稿

はぁー北京から帰ってきて、若干風邪気味っすよ汗
あぁーでも、幸せだったドキドキ
うちってやっぱりすまっぷ愛してんだなぁ~って再確認 笑ラブラブ!恋の矢
日本のファンのみなさん、ほんと優しくてうちにも声かけてくださって、いろんな方とお話しできたよビックリマーク
来年は日本を飛び回ります飛行機ラブラブ


iPhoneからの投稿

この1カ月、全く更新してなかったね(^^;;!

ひたすらスマな1カ月だったなぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキ
月9が終わって、ちこと一段落な感じ音譜
毎日、じゅんぺーのブログにコメントして、なんかメールしてるみたいで楽しかったドキドキ
うちでは、じゅんぺーが更新するたびに「じゅんぺーから課題が出た(^^)!」って言って、必死にコメント考えてたよアップ
じゅんぺー、読んでくれてたかなニコニコはてなマーク

8月になったら、お姉ちゃんに久しぶりに会ってワイワイしたいなぁ!!
まだ予定は未定だけど、きっと会えるさぁラブラブ