カナダ旅行から帰ったよ
やっぱり、日本は落ち着くわぁ
カナダもいい国だったし、楽しかったけどね(^-^)/
いろいろショッピングもしたよ
Diorのリップと香水
見た目のかわいさにやられたー
1番右がリップだよん(^^)
他に買ったのも、また載っける…かも。

やっぱり、日本は落ち着くわぁ

カナダもいい国だったし、楽しかったけどね(^-^)/
いろいろショッピングもしたよ

Diorのリップと香水

見た目のかわいさにやられたー

1番右がリップだよん(^^)
他に買ったのも、また載っける…かも。







水瓶座のA型はきっと超繊細で気にしぃだと思うから♪(´ε` )
