自分がわからない。
どのときの自分がうちなんだろ…
どんな自分も大嫌い。
偽りばっかなんだもん。
そんで、イライラしちゃうし。
やっぱり、うちは寂しがりやのく せに孤独が好きなんだ。
うちには1人がお似合いだね。
自分のことを理解してほしいなんて思う方が間違ってるんだよ。
何を贅沢言ってんだよ。バカみたい。
iPhoneからの投稿
どのときの自分がうちなんだろ…
どんな自分も大嫌い。
偽りばっかなんだもん。
そんで、イライラしちゃうし。
やっぱり、うちは寂しがりやのく せに孤独が好きなんだ。
うちには1人がお似合いだね。
自分のことを理解してほしいなんて思う方が間違ってるんだよ。
何を贅沢言ってんだよ。バカみたい。
iPhoneからの投稿
今日は学校帰りに青山で友達とお茶して、表参道駅のでっかいスマさんポスター撮影に付き合ってもらった

ファン丸出しでめっちゃ連写した 笑

カフェではイチゴミルフィーユパフェと抹茶モミティーを頼んだよ

おいしかった

また、行こう!!
友達ともゆっくり話せたし、パシャパシャ写メも撮れたし大満足

ありがと!!
また、ゆっくり遊ぼう!!
iPhoneからの投稿
