叫びたい。
叫べない。
だから、いやになる。
別に誰かに迷惑かけたくて書いてるわけじゃない。
ただ、ここしかないだけ。
ごめんなさい。



iPhoneからの投稿
自分がわからない。
どのときの自分がうちなんだろ…
どんな自分も大嫌い。
偽りばっかなんだもん。
そんで、イライラしちゃうし。
やっぱり、うちは寂しがりやのくせに孤独が好きなんだ。
うちには1人がお似合いだね。
自分のことを理解してほしいなんて思う方が間違ってるんだよ。
何を贅沢言ってんだよ。バカみたい。


iPhoneからの投稿

今日は学校帰りに青山で友達とお茶して、表参道駅のでっかいスマさんポスター撮影に付き合ってもらったドキドキ
ファン丸出しでめっちゃ連写した 笑ビックリマーク
カフェではイチゴミルフィーユパフェと抹茶モミティーを頼んだよにひひ
photo:01


おいしかったニコニコ
また、行こう!!

友達ともゆっくり話せたし、パシャパシャ写メも撮れたし大満足チョキ
ありがと!!
また、ゆっくり遊ぼう!!

iPhoneからの投稿