東京弾丸ツアー | あーやの日記〜あーやこーや言っちゃいます〜

あーやの日記〜あーやこーや言っちゃいます〜

ブログの説明を入力します。

辰巳のお見送り付公演があるってサイトでみて、弾丸で東京行ってきた。

マジでサンシャイン劇場死ぬ笑

駅から遠くないかい?

でもこれ以上ない幸せを辰巳からもらったからしばらくは生きていけそう。

松岡さんにも会ってきた。

辰巳に、SHOCK行くって言ったら、どこ?大阪?福岡?って聞かれたから、福岡〜😆って言ったら、待ってる〜いつもありがとねって結構喋った笑この辰巳が絡むとめちゃくちゃフッ軽になるのはなぜなんだろう?

前の日はアレルギーでボロボロやったのにめちゃ元気になってもうた笑

明日からしばらくはぼんやりしながら仕事するんやろな〜。

まぁ、もともとアレルギーの症状ひどいからぼんやりしてるんやけど、更にぼんやりが加速笑

既に帰りの電車反対方向のに乗っちゃったし笑

辰巳にお見送りしてもらえるってのを会社の人に言うと、それは行くしかないって背中押してくれたから昨日も休みやったけど上司に連絡して今日も休みとった。

どうせ仕事やることなくて暇やから、ちょっと仕事ためておかないと。

明日はもう出勤しないとヤバいから大人しく会社行きます笑