今日は | あーやの日記〜あーやこーや言っちゃいます〜

あーやの日記〜あーやこーや言っちゃいます〜

ブログの説明を入力します。

ユニクロにシャツの受け取りに。

安売りしていたから、仕事で着れそうなシャツを買い、ついでに休みの日に着るシャツも何枚か買った。

誕生日企画でクーポン配信されていたからクーポン使って欲しいものお買い物。

5000円以下の値段やったから店舗受け取りにして、今日雨やんでいたし仕事帰りに行ってきた。

明日は税理士さんとFPさんの話をきけるとあって、これからのことも考えて勉強に行ってくることに。

その前に久々にマクド行ってこようかな~。

ちなみに値上がりしてからマクドに行ってないからたまにはいいかな~。