これからの楽曲制作 | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

楽曲の告知、オリジナルヒーローやロボットの発表。CD情報、レコ発イベント発表(現在中止)など音楽とそれに絡んだオリジナルの情報発信に関することを掲載していきます。また、スピリチュアルマンの活動も発信。他に、自分が言いたいことがあったら、書いてたりかな?

9月に入って、初のアメブロ更新です。


音楽以外に最近、イラストに力をいれてますが、生業の仕事はブレイク中。一体どこへ向かうのだろう?



●新規楽曲制作


1.ローカルヒーロー系 4曲

全然やれていなくて、お待たせしてます。

ベータマンのレコーもまだですが(-_-;)


2.才能戦隊マニカイジャー 主題歌

マニシリーズオリジナルスーパー戦隊です。近々イラストの分公開予定。クオリティーどんどんアップしてます。


●アレンジ修正

1.帰ってきたサブカル応援隊

2.千本桜風楽曲-2

3.IDENTITY 

4.天使になってね

5.恋はいつだってハリケーン(旧タイトル変更あり)



そんなところかな。