【Lv.99エース】75機目 陸戦強襲型ガンタンク | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

Lv.99エース、75機目

 

陸戦強襲型ガンタンク

 

 

これ上げ始めた頃はこんなアビ貼ってこう使おうとかあったんだけどもう忘れてしまった笑

 

【特務】

結局追加ステージ1周しかしてないけど、もういけそうかな?

あんまり落ちてないけど、他の人も遊撃でそれどころじゃないんやろな。あと落ちてイン出来ん言うてたメンもいたから詰めれんかった人もおるやろな。

 

SPEX4

なぜか枠は10開いててこれでカンストです。

 

【総力戦】

バルバトス総力戦3戦目

 

明日はハルちゃんセットじゃないバルバトスをお届けします。

 

【遊撃戦】

うえーい8枠

 

 

Lv.99

これとディープストライカーって案外普及率高いね。

Lv.90

Lv.99+10枠カンスト

しかし1発目に貼りたいアビが無く倉庫番

Lv.70

Lv.70

Lv.80

Lv.85

Lv.95

95

Lv.99

 

それではslyのハルちゃんで素材楽々ゲット講座です。

1 ハルちゃんで止めます。

2 コアを割ります。

3 素材を取ります。

いってみよー

ゲッツ

素材が手前にない時はコアが割れたらハルちゃんを見殺しにして釣って落とします。

ってハルちゃんの修理が始ったらこんなんリカチャがたまらんけどなw

 

【鹵獲】

1059~1060

1061

1062

1063

ラッキ~♪

1064

1065

1066

1067

Fロックオン1

 

【リプレイド】

MG12