【ジオラマ戦線】319戦目 アッガイ大学_ゆる学部戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした(^^)/

 

30手はいかんかったけど勝ったし良しとしよう。

 

1戦目(WIN 100%)

 

 

2戦目(LOSE 85%)

 

エース間違えた/(^o^)\ Ξやったらいけてたやろなーすまんです。

 

ランキングです。

 

【同盟】319戦 165勝 154敗

【個人】647戦 553勝 94敗 233防衛

 

【総力戦】

最終21位でした今シーズンはダメダメだった終わっとんなw

それではダメダメ大将のシーズン最終戦です。

2戦目 ハルちゃんとストフリを組ませてみました。こう言う貫通とか一芸もったのと組ませるとめっちゃ強くなるな。ΞとかF90Vとか色んなパターンを試してみたいと思います。レッドドラゴンを温存出来るのも大きいし。

3戦目 ハルちゃんとセットじゃない仕様のバルバトスアビセットです。

 

ほんでこのリーグのシャングリラの攻めめっちゃうまかったわw

多分微課金

 

【特務】

コンテナ埋めを後半ステージでやったら21位からちょい上がりましただからなにって話やけどw

せっかく特効機2機あったのにちゃんとやりたかったなー。素材倍増フェスティバルの時はしゃーないね。

ほんでまた落ちて詰めれんかった言うてた同盟メンおったで運営さんその為にアビ貼ったのに返してって激萎えやって。

 

SPEX5

6

 

コンテナからS猛攻3ラッキー

 

【遊撃戦】

いえーい6枠

バルバトスは6枠、出来たら7欲しい。

 

Lv.95

 

Lv.99

 

1つ前のブログで楽々素材ゲットとか調子こいてたけど失敗して笑、もうドンガラガッシャーンいったけど欲しい素材ゲット出来た良かったw

あと遊撃にいくくる師匠がいましたどやさー

 

【鹵獲】

1068~1070

1071

1072

1073

1074

 

【リプレイド】

ネオ75

76

77

ビルゴ29

 

アビSP

 

からのクル気がして

 

 

シャー!!!

 


 

デビガンの方が良かったけどw

こんなんもうバルバトス来たら即4やし、でもそれはどのMAもやしデビガンもバルバトスHP補給センターになるけどw