【ジオラマ戦線】318戦目 アッガイ大学_ゆる学部戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした!

 

25手では勝てんわ

防衛1

エアマスター失敗してましたけどええなー、ハマったら強いやろなー

 

1戦目(WIN 100%)

ルプスL解除ジオ戦初陣です。ノーアビLv.58

L解除強いわ気に入った。対人で2戦使ってだいたいわかったのでアビ貼って総力戦で使ってみました。

ハルちゃん随伴用のDPS上げアビセットです。

アビ3つだけです。今でも十分だけどカッチカチのMAばっかりがいる基地を想定して追加するとしたら猛攻かな?

 

2戦目(WIN 100%)

Ξ使ってみました。

L解除とΞもほんまおススメです。でもL解除もΞもwikiとかだと評価低そうw

あの連中にかかったらハルちゃんでも弱い認定受けるからあんまり惑わされんようにね。

前シーズン総力戦1位のオレを信じろ笑

 

ランキングです。

 

【同盟】318戦 164勝 154敗

【個人】645戦 552勝 93敗 233防衛

 

 

SPEX2

3

 

【遊撃戦】

うえーい

 

うえいうえーい

 

Lv.75

Lv.70

Lv.90

Lv.95

Lv.99+10枠カンスト

Lv.70

Lv.85

Lv.90

Wの方かと思ってスクショ撮り損なったけどLv.90

 

【鹵獲】

1050~1054

1055

1056

1057

1058

すぐ取られるプレイズザクファントム

 

【リプレイド】

虹で☆3アビ交換券12枚目

MG11

ドラ69

ロト24

ギラ24

全部ハロメに変えていこ

レオちゃん9

10

春2

ブログの更新が遅い時は飲んでる時です。