Fアビリティガシャ | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

Fアビが枯渇してて、この1.5倍にエアマスターバーストだけでも作りたいと思いFアビを一気に回してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアマスター完成せずw 次の2倍を待つか。

 

【遊撃戦】

うえーい

 

うえいうえーい

Lv.95

Lv.90

90

90

Lv.65

 

【リプレイド】

お助け隊で

奇跡2枚目

血の呪縛11

ドラ68

リック13

F兄さん31

 

【鹵獲】

1043~1046

1047

1048

1049

鹵獲でLv.90

 

SPEX17

18

エルメスがカンストしたので、今出てる特務で唯一カンストしてないこっちで回り始めましたが

SPEX1

経験値が少ないどないしよかなこんなん使わんしな。

 

アビSP

 

デリイーで☆3

 

それではバルバトスL解除総力戦初陣です。

素の能力を見る為にハルちゃんとセットでノーアビLv.56です。

エースに引っかからずにサクサクっとMAを落とすのが良いな、吸収無効、軽減無効なんで何かに引っかかることがないし反射も気にならないしこれは楽w

ジオ戦でも使ってみました。これもノーアビLvは58に上がってます。

 

こんな感じでハルちゃんとセットだと半壊までいかないのでDPS足回り全振りの構成でいけますね。

延命系とDPS系と2パターン作ろうと思います。