【ジオラマ戦線】317戦目 鉄華団戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした(^^)/

 

勝ったけど28手やわひやひやするわw

 

1戦目(WIN 100%)

ハルちゃん無双

ハルちゃん自体も強いし、ハルちゃんが1枠入るから強エースを他に回せるってのも大きいな。

 

2戦目(WIN 100%)

何回か攻めたことがあるメンですが、基地が変わってたのでいってみました。

個人的ガンジオ強エース選手権はこの2戦で使ってる6機とFDXが頭一つ抜けて強いと思います☆6は伊達じゃない。

 

久々にブログが9位とかなったけど

なんやろ、ハルちゃんの動画かな?

それでは昨日のハルちゃん総力戦です。

 

これだけ見られてるってことはガンジオもまだまだ安泰やな。明日はバルバトスL解除の初陣をアップします。

 

ランキングです。

 

【同盟】317戦 164勝 153敗

【個人】643戦 550勝 93敗 232防衛

 

祝日で詰めた人もいるかもですがなんとか耐えてる特務

ちなみにエースは現在両方G11で、後半ステージがチンタラしたのでちょいアビ貼りましたイライラしたわw

SPEX13

14

15

カンストしました。ここまでオール機体サンキュー

からの16個目で初アビ

 

【遊撃戦】

ハルちゃん使ってハルちゃんゲット

マルちゃん集めてマルちゃんゲットみたいなもんやな

Lv.85

 

 

 

 

 

【鹵獲】

1036~1037

2機とも機体ってめずらしい

1038~1041

1042

 

【リプレイド】

虹でMA

黒柳徹子13

ハル70

71

72

73

74

今日もマスターお助け隊

対人は得意だけど、リプレイドの機体なんか作ってられねーわって方。なんでもポン出ししてもらったらお助け隊が駆けつけます。ご入隊をお待ちしております。


アビSP