【Lv.99エース】62機目 ザクⅡ改 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

Lv.99エース、62機目

 

ザクⅡ改

 

 

攻防戦用に上げました。これ99が雲隠れなん知らんかった。

昔階級戦や同盟戦で超一軍だったので枠も10です。

 

迎撃戦がst8までは楽勝やのーって思ってたけど、st9から急にハイスコアむずない?笑

とりあえずエース3で最後までやってみました。

なんか100守るのは簡単だけど、ハイスコアを取るのが難しいと思うのはαがないからってよりは、1位の人がずば抜けてる気がするな。

迎撃を最後までやって総合34位でした。αもないしもうええかなw

 

総力戦はだいぶ戻して来ました。

 

【リプレイド】

クサマン11

12

ロト19

 

【遊撃戦】

Lv.90

 

 

 

からのクル気がしたけど

 

 

 

4機目

プレガシャで久々に沼ったねー。