【ジオラマ戦線】264戦目 がんばるんば戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした!

 

昨日は久々に終戦間際にイン出来たので見てましたが

 

残り20分20秒お互い残り3手で同スコア

 

からの負け惜しいw

 

 

アツい戦いが繰り広げられておりました。

 

1戦目(WIN 100%)

 

Hi-νもったいなかったな。

 

2戦目(WIN 100%)

 

リック・ディジェつえーなー、これ系の☆6も出るかもね。

 

おまけで総力戦にノイエ・ジール(メガ・カノン)のLv.99がいました、専A専Gその他アビもバリバリです。

 

いってみよー

 

おお、なんか爆発したね。言うかナイチンゲールのLv.99硬すぎるわw

この人の攻めの方も見てみたけどレッドウォーリアからドラゴンからアトラスから全部99やったわすごいねー

 

ランキングです。

 

【同盟】264戦 149勝 115敗

【個人】537戦 463勝 74敗 204防衛

 

 

迎撃戦のst15をやってみたんですけど、ここハイスコア多分スコア的にMA+リ・ガズィ・カスタム1機なんですが、リ・ガズィ・カスタムが今G10のLv.57なんですけど、それだと全くもたないんですよね。

最低でもG11、ヘタしたらハイスコアの人Lv.99にしてるんじゃないかな?間に合わないんでもう迎撃やめましたw

2週目に迎撃をもってくるのやめて欲しいよなー、育成が間に合わん。でも今回のst15はある機体をポン出しで回れるので周回は楽で良いですね。

100位漏れそうだったら討伐でアレやってみようかな。

Lv.70

 

【攻防戦】

ようやくゴールドⅢになりました。

あとはマッチングしやすい防衛でデイリーをこなしていこう。迎撃スコアの方で⭐︎6の素材なくなったんだし、こっちの⭐︎6の素材ランダムじゃなくて選ばせて欲しいよなー。

 

【遊撃戦】

Lv.85

これだけ防衛に軽減無効が増えると、99になる頃にはもう使えなくなってそうな気もするなw

 

【鹵獲】

662

663

664

 

【リプレイド】

Z15

ドラ45

全部揃ってるのはチャージャー系が欲しいね。機体もハロメになるけど。

 

次の特務書いてないけどこれが特効機になるのかな?

 

ナイチンゲールはLv.70だし

これもG10だけど

これが絶望的w

なんとなくマントが強くなりそうな気がする。

 

ガンジオ関係ないけど、久々に刺さった曲です。