【ジオラマ戦線】263戦目 鉄華団戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした(^^)/

 

 

1戦目(WIN 100%)

 

2戦目(WIN 100%)

 

あとこれすいません総力戦なんですが、PPのGバってアイナザクに通りませんでしたっけ?

 

回避?

 

ランキングです。

 

【同盟】263戦 149勝 114敗

【個人】535戦 461勝 74敗 204防衛

 

 

特務はst8までハイスコア出ました。

ここまでαいりません。

 

SPEX1

 

ログボでLv.90

 

【遊撃戦】

 

 

Lv.75

 

【鹵獲】

660~661

 

【リプレイド】

ギラ13

 

サポ☆5が続けて出ました。

 

 

からのクル気がして

 

 

 

3機目。ダメだこれ片方偏るパターン

2機揃ったら1日1回戦星選手権しようと思ってたけど一回も回せんかも知れんなw

☆6のMA2つ持ってないし、前のアプサラスも持ってないしMA出にくいアカウントなんかな。


昨日お昼入ってLINEを見たら、隣の店でお稲荷さんがお昼を食べてることが判明、もうちょい早くわかったら合流してたのになw

帰りにお勘定しようとしたら、もう頂いてますって知らない間に会計を済まされるイタズラにあいましたw

お稲荷さんごちそうさまでしたヽ(^o^)