【機体紹介】リ・ガズィ・カスタム | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

開催中の迎撃戦で特効を発揮するリ・ガズィ・カスタムです。

最初見た時ポーズでかジャミル・ニートかおもた

 

 

ビームサーベル持ってるからBかと思ったらFです。

【特性】

【Gバ】

【マッチングアビリティ】

 

いってみよー

 

Gバまで25秒でGバの範囲がこれぐらいです。

99にすれば回避90になるけどどうかなー。同盟メンがベルガ・ギロス(B・V)を早速99にして試したそうですが、命中が高いエースがいるとキツイ言うてたんで、これも上位戦だとそないなんかなー。総力戦なら強そう。

 

特務はst5までハイスコア出ました。

st4以外無出撃です。

 

【リプレイド】

ザク11

12

百14

 

【遊撃戦】

 

 

【鹵獲】

658~659

 

【攻防戦】

あと1勝でゴールドⅢだったのにガチ勢とあたってしまったw

でも良い勉強になった、あんなGバもってるラボ機あるの知らんかった。

ほんで昨日は40分もマッチングせんかったので、もう防衛でやりました。

時間ないのにこんなんやっとれんわ、やっぱり防衛に戻ろかな。

 

今日映画館の前を通ったのでちらっとみたら

第三弾てどゆこと?あと御稲荷さんにハサウェイの結末を聞いてしまったw

にわかガノタをナメてもらっちゃ困るな、ガンダムの小説とか読んだことないんだからw

 

BitCashもう1人同盟メンで5,000円当たってた人がいたのとセカンドVが当たってた人もいました。

シナズールにいたらBitCash当たりやすいかもよ?笑

 

映画と言えば田村正和さん残念でしたね、一番好きな俳優さんでした。

ご冥福をお祈りいたします。