【Lv.99エース】61機目 ケルディムガンダム | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

Lv.99エース、61機目

 

ケルディムガンダム

 

 

 

素材があったので攻防戦用に上げてみました。

G11で命中50%になります。

攻防戦がゴールドⅡになってから急にマッチングしなくなったけど、土曜日サンライズの人対俳優のガンダム詳しい人のクイズ番組あったの皆さん見ました?そのあとそのままジオストームを見てしまいましたが、見終わって11時半から申し込んだら3回もマッチングしました。

もうちょいやな。0時前の方がデイリー消化の駆け込み部隊が来てマッチングしやすいんかな。

今18時20分ですが、18時から申し込んでまだマッチングしてません。と言うことはブログを書くのにスクショ撮ったりなんやらで30分ぐらいかかってるんやなw(結局19時までマッチングせずキャンセル)

Lv.99エースももう61機目になりましたが、最近99にしたので思ったより強いなーと思ったのがステイメンとリック・ディジェとジャイオーンです。

ステイメンとリック・ディジェは動画をアップしたのでジャイオーン総力戦水域です。

 

アインにタイマンで勝ってるもんねこれなんでこんな強いん軽減90って凄いんやな。

これは露払いにアトラスを出してますけど、ポン出しでもいけたんちゃうと思い似たような基地でポン出ししてみました。今度は地上です。

 

つえー、軽減無効さえいなければ無双しますねってここガンタンクおったけど。

あとこれ調べると吸収無効あるから結晶もいけますね(今頃かい)ゾリディアも総力戦で試したけどこんなもちません、軽減50と90ってやっぱりだいぶ違うな。

こう言う砲台多目の基地ってBのバンシィやFAガンダムで遊んでましたが、ジャイオーンが一番強いです。

そんな総力戦ですが、5勝した人の中で唯一防衛出来なくて一気に奈落の底まで落ちましたw

−7ptで10位内からこんなに落ちるんやな


特務をやっと最後までやりましたが、詰めようとすると敵が硬いからかエースが入院するのでやめましたw

特務にリカチャなんか使っとれん、100位漏れそうだったらまたやろう

 

SPEX3

4

 

DX2枚目

 

【鹵獲】

649

650

651

652

653

 

デイリーで☆3が出ました。