【ジオラマ戦線】261戦目 アッガイ大学_ゆる学部戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした(^^)/

 

 

気合3×5の高出力ザクⅢ改最終決戦に攻められてたけどすぐペルちゃんで止まってたな、もっと見たかった。

Hi-νやレッドドラゴン等強機体をバッタバッタとなぎ倒し、上位から4防衛した優秀メンがいましたが

その強基地から唯一100取った機体がなんとステイメン笑

ステイメンも強いんよな~

 

1戦目(WIN 100%)

1つ前のブログでもアップしましたが、99リック・ディジェジオ戦初陣です。

 

強いね~。

 

おまけで99リック・ディジェ直近の総力戦です。

 

エースMA全部1人でやっつけたやんすげーなー

兵種が違いますが、☆6ジオングと同じような使い方をしてるんですけど、ジオングほど爆発力はないけど配置によってはジオングより使いやすいですね。

ジオングは範囲攻撃で壁割っちゃうから壁越しに撃ち続けるのが無理なんよね。

 

水域でも使ってみました。水域の中では強い基地です。

 

ノイエ、α、ドッゴーラ、ジオングヘッド、最後にペルちゃんも仕留めましたよ。もう一軍です。

 

2戦目(WIN 100%)

 

軽減無効や吸収無効がごちゃまぜでいて、もう考えるの面倒くさくなってFDXでドーンw

軽減無効や吸収無効が増えて来て、一番安定したエースってHi-νかなと思います。無効とか関係ないし反射もいけるしね。基地も選ばないし割りとどっからでも出せるし。

 

ランキングです。

 

【同盟】261戦 148勝 113敗

【個人】531戦 457勝 74敗 203防衛

 

SPEX2

あそっかアビも出るんかだるーw

 

【リプレイド】

ノイエ13

 

ザク10

 

【遊撃戦】

 

 

【鹵獲】

643~646

647

648