【ジオラマ戦線】262戦目 がんばるんば戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした!

 

残り3手まで勝ってたのに惜しいー

言うかこれで負けたのよ運営さん同時に同じ基地攻めれる仕様やめて

スコア無駄になってるねん。

これ悪用されると手数増やせるからね。

て言うか3人同時に押すとか奇跡w

防衛1

ユニバースがんばるんば仕様失敗してたw

あれ案外難しいからね。

 

1戦目(WIN 100%)

 

リック・ディジェ強すぎー。Hi-νより活躍してるw

まあHi-νがナイチンやっつけてガンタンクの砲撃を受けたからですけど。

 

2戦目(WIN 100%)

 

ステイメン強すぎー

上位戦でこれだけ新しいエースを使えたら楽しいね。

 

ランキングです。

 

【同盟】262戦 148勝 114敗

【個人】533戦 459勝 74敗 204防衛

 

SPEX5

カンストしました。

6

あまり

報酬アビの効果を見たけど、対人では使えそうにないかな。

戦闘データ報酬でどちらも85になりました。

 

 

【遊撃戦】

昨日の神基地

こんなん壁もキン肉マンやし神すぎるわ。

よしナイチン撃破して撤退

 

 

 

 

 

ナイチン覚醒ぐらいは貼ってると思ってゆっくりしてたら隣のデビガンもやってしまったわw

 

 

 

【鹵獲】

654

ラッキー。

655

ラッキー


【リプレイド】

ドム5

 

明日から新しいガシャが来ると思うんで回しときました。

MA力押しはうれしいけどエースは残念w

アビSPガシャ

残念w

ほんでまたハサウェイ延期

もう先にDVD出しましょうよこんなんいつになるかわからんわ。

もしそうなったらどっかタワマンのシアタールーム借りるんで皆で見ませんか?もちろん飲みながらw

参加希望の人がいたらシナズールメンじゃなくてもOKですよ。場所は梅田か難波のシアタールームが画面がデカかったと思うのでその辺で。いつものメンバーだけだったら四ツ橋のタワマンが座敷あるので宴会しながら見ましょw